黒ハート

2012年06月26日

お金儲けの王者は、金融商品で堂々と儲けてるその証拠とは、FX?損な門??

1000円を10倍にする方法、?
そんなことは出来ません。
ですが、100000円なら100倍でも200倍でも可能というのがこの方法です。
1,000円では相手にしてもらえません。
最低100000円から用意して取り組んでいくのがスタンダードのようです。
FXで儲けようとすると、最低限のこれだけは知っておきたい知識というのが相当量あります。
そういうのを知らずして取り組んでいると、本当にあっという間に資金がなくなり、継ぎ足してはなくなりとしていくのが落ちです。
FXでは、ゆとり資金を投入しておいて、若干の大揺れにも対応できるように備えて初めていくばくかの利益を得ることが可能なのです。
ずっと勝ち続けていると不思議な現象が起こります。
と、突然、コントロールが聞かなくなったかのようなある一方への急激な動きが起こります。
あっという間に、自動損切りさせられ、資金ががくんと減ってしまいました。
ナンじゃこれ??
自動損切りプログラムが発動するところまで、勝手に動かしたのでは??
と、言いたくなるほど、ちょうどそう言う動きで突破して、その後、またストンと元の位置へ戻ったというアレでした。
ナンじゃこれ??
これを体験させられたのは、2度目です。
この3年間で2度ありました。
見たのは3度でしたが、遭遇したのは2度。
これはいったい???
コンピューターが勝手に動いて勝手に損切りして行ったんじゃないか?
そう思いたくなる動きでした。
・・・でも、デモ取引だったので、今回は実質損はしていないのですが。

いや〜、あのタイミング。 ほかのFX業者でも同じような動きがあったんだろうか??
本当に連動してるんだろうか??

 全体がつるんでいるかのような株式の場で大きくやられた私は、市場に相当量の資金を留保している状態。
そろそろ引き出してもええんじゃあないか・・・?
FXでは、素早く場を読んでコツコツ利食いする方法。
毎日マイナスなし。
欲を出すなと自分に言い聞かせながら、もっときちんとした知識?を持てば、もっと落ち着いて取り組める。
そこで色々自分でも研究しながら取り組んでいたやり方に、プラスアルファのようなユニークなFXの方法が展開されていることを知った。これだ→ FXこの方法。←これはためになると早速申し込む。

それはさておき、FXは自動売買ということをしている人がいるということだが、儲けているのだろうか?
FXの自動売買しているのは、特別な業者が業務としてプログラムを作成し、その各種条件に基づき、コンピューターに24時間売買させているだけなんじゃあないのだろうかと、個人的な投資家向きではないように思えてならない。
24時間稼動している市場に対して、一定の動きを24時間体制で追いかけていく。
こりゃ業者の仕事じゃないの?と思ってしまう。そういうやり方であると、そりゃ5分5分というわけではなく、いずれかに傾くだろうし、コンピューターにプログラムで動かしているうちに、おおよその動きに特定のノウハウが見えてくるだろうから、それをさらにプログラムしておけば、人間の感情を差し引いた分は、いくばくかプラスになるのか??とこうも思える。

ちょっとみんながそっと参加しているFXプログラムを調べてみたところ、どうやら外国の何かを利用するらしいことがわかった。バイナリーオプションで儲けるという方法だと。

バイナリーオプション!? なるほど、そういう方法があったのか!!
誰ですか?膝を打っている人は??

あんまり欲出さないでよ。。。。

fxも株もやらなくなった人が増えたというのは、一時のことを考えると、できなくなった人が増えたからではないかと思える。

一気にもって行かれた人も多かったでしょ。

どーーーんと連動して動いた。
あっという間に資金3分の一に、そこからあきらめきれないでいた人は資金量1割弱ほどに。
あのっころは散々だったね。

さてそろそろとりもどそうぞ!  ↑↑↑↑↑↑↑↑
晴れ