黒ハート

2017年06月18日

薬膳カレー♪〜ヘルシーライフ外食

 めっちゃイケてるわ〜♪
世界一にを、争ってもおかしくない輝く笑顔のイケめん、接客してくる
素敵な空間♪ 東京は、浅草、浅草寺の前、国際通りを、少し上野寄りに行ったところに位置する薬膳カレー店。

えらくリーズナブル♪で、食べさせてくれる!
本場インドカレ♪ 薬膳カレーだと。
行きがかりの通りがかりに、フラリと入った店に、4回目のわざわざ来店。

食事代金2倍分の交通費払っても、わざわざやってきた、来る価値絶大のお店のお料理をご覧いただきます。

20170618121401616.jpg20170618121315203.jpg
まずは、いただきます。

20170618121701198.jpg最初に生野菜サラダがテーブルに、届けられます。
(まだ何も注文してない時ですけど。)

むしゃむしゃ、、、。
今日は、Aセットを注文してみました。

Aセットは、日変わりカレーと、もう一つ好きなカレーを選べるチキンティッカがついたカレーセットです。

もちろん、ナンとライスも付いています。

20170618122242070.jpg
チキンティッカを食べやすく切り分けるのに、ナイフも付いてきます。

20170618122411976.jpg海老が入った、ちょっと甘いかも?プラウンカレーを選びました。

ライスは、モチモチ感あるって言ってる隣の席で食べてる人。20170618122631072.jpg
ナンとライスは、おかわり自由♪




食べて元気♪ 薬膳カレー♪
posted by 七色花面 at 12:14| 人間観察日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
晴れ