黒ハート

2017年04月04日

長野行き格安高速バス☆昼バス

たったの2人か、と思っていたところ、
さっき途中休憩で、バスを下りようとドア近くまで座席の前に移動で、びっくりw(゚o゚)w!

おぢちゃん数名、おばあちゃん、大きめ孫(爆睡中)等の姿が、前の方の座席で見つけた。

他にも乗客が居たのだ!

全く気配がしなかった。

出発10分前、集まっていたのは二人だけだった。
間もなくバスが来て乗り込んだ。二人だけだった。
すぐに発車した、はずだった。

乗車中も人の呼吸音すら感知しなかったのだが、前に移動すると、そこに人がいた。

いずれにしても、座席はガラガラ、半分も埋まっていない。もったいない。

でも、人が少ない方が乗ってる方としては快適なんだけれど。

この路線が継続してくれますように。
祈るしかない。
20170404103051803.jpg
posted by 七色花面 at 11:34| 人間観察日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
晴れ